もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

斎藤健夫 県議会副議長の慰労会を水戸まさし先輩と行いました^_^ (2019年4月27日)

更新日時: 2019/04/27
カテゴリ:活動報告
Share Button

斎藤健夫 県議会副議長の慰労会を水戸まさし先輩と行いました^_^

県議時代の懐かしい思い出話などで盛り上がっております!

58443720_2232432233686728_2454255535407497216_n

娘の授業参観 (2019年4月27日)

更新日時: 2019/04/27
カテゴリ:活動報告
Share Button

娘の授業参観

学活の「生活習慣を見直そう」という時間でした。その中で、「未来に活躍できる人になろう!〜自分自身を成長させる生活習慣を〜」という自己肯定感を育む生活習慣について、先生からお話しがありました。

例えば、朝ごはん、運動、家庭学習、スマホなどとの付き合い方など、わかりやすいお話でした。

今夜は、娘から話を聞いてみたいと思います。

58649559_2232217567041528_1214495431367589888_n

津久井やまゆり園にて献花を行いました。 (2019年4月27日)

更新日時: 2019/04/27
カテゴリ:その他
Share Button

津久井やまゆり園にて献花を行いました。

この事件を風化させてはいけないし、障がいをお持ちの方もそうでない方も、みんなで支えあえる共生社会の実現を相模原を目指していきます。

58589433_2231941663735785_6469777901054066688_n

広報さがみはら県のたより