もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

国会議員として、本日最後の本会議登壇(22時過ぎ)を行い、来年度予算案に対する討論を会派を代表して行います。 (2019年2月28日)

更新日時: 2019/02/28
カテゴリ:活動報告
Share Button

国会議員として、本日最後の本会議登壇(22時過ぎ)を行い、来年度予算案に対する討論を会派を代表して行います。

また明日は中央区会場におけるもとむら賢太郎
新春の集いが行われます。来賓として、政治の師 藤井裕久先生、県議会同期である福田紀彦 川崎市長、長年お世話になってきた笠浩史 衆議院議員らが駆けつけてくれます。
ぜひご参加いただければ幸いです。

53236189_2199907206939231_695472758477291520_n

53287705_2199907503605868_8379313415893549056_n

52881270_2199907523605866_5076377939138838528_n

53113405_2199907560272529_2510463969978744832_n

衆議院議員として 最後の本会議登壇日です! (2019年2月28日)

更新日時: 2019/02/28
カテゴリ:活動報告
Share Button

衆議院議員として 最後の本会議登壇日です!

今日から3月ですね!
今朝は原当麻駅頭からスタート。
お子さんを送りに来られたお母さんより「子供を送りに来たら、本村さんがいたから畑に戻り大根を抜いてきたからね!食べてみてね^_^」と新鮮なお野菜をいただきました。

その後ラーメンショップにて、朝ごはんとしてお気に入りのチャーシュー麺(カタメ)をいただきました。

今日も変わらない1日がスタートしましたが、本日の本会議登壇を最後に辞表を提出し、来月の相模原市長選に向かいます!

53067034_2199838250279460_7672755690422665216_n

53086142_2199838243612794_1557596810749411328_n

52893219_2199838280279457_5606317907794460672_n

今夜は、地元にて政治の師 藤井裕久先生と後援会の皆さんと懇親会中です。 (2019年2月28日)

更新日時: 2019/02/28
カテゴリ:その他
Share Button

今夜は、地元にて政治の師 藤井裕久先生と後援会の皆さんと懇親会中です。

僕の視線がカメラ目線ですみません。

53585096_2199404296989522_5676620857368117248_n

広報さがみはら県のたより