もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

和の雰囲気が漂う長寿庵さんにて、鴨汁そばをいただきました^ ^ (2019年2月1日)

更新日時: 2019/02/01
カテゴリ:食べ歩記
Share Button

ランチ

和の雰囲気が漂う長寿庵さん(中央区田名4127ー5。0427610828)にて、鴨汁そばをいただきました^ ^

鴨肉と野菜のバランスが取れたボリューム満点の鴨肉そばです!

ぜひお越しください。

51182344_2184276631835622_4462590751347310592_n

50866784_2184276651835620_7327227826317295616_n

51308483_2184276675168951_6058153080128536576_n

51308483_2184276675168951_6058153080128536576_n

51426742_2184276658502286_2013691869086613504_n

51458387_2184276741835611_8493525100329435136_n

村富線沿いにあり、長年地元の皆さんに愛されている「ホルモン焼 珍萬」さんで、スタミナをつけてきました! (2019年2月1日)

更新日時: 2019/02/01
カテゴリ:食べ歩記
Share Button

ホッと一息
スタッフとのコミュニケーション

村富線沿いにあり、長年地元の皆さんに愛されている「ホルモン焼 珍萬(中央区陽光台4ー24ー4。0427594089)」さんで、スタミナをつけてきました!

僕のおススメは、「せせり」です^ ^

51249711_2183858698544082_795362522277347328_n

50983438_2183858701877415_1844652698029260800_n

お魚さんたちがわいてきました^_^ (2019年2月1日)

更新日時: 2019/02/01
カテゴリ:活動報告
Share Button

お魚さんたちがわいてきました^_^

地域まわりの際に、ご自宅にある池に興味を示していましたら、奥さんより「うちの池は井戸水だけど、水道水をいれると魚たちがたくさん草陰からでてくるのよ。」と言われました。

見ているとあれよあれよと、お魚さんたちが草陰からたくさんでてきました。

たぶん奥さんは、魚たちと話ができるのでは?と思いました。魚好きには、興味ある話題です。

地域を歩いていると、たくさんの出会いがありますね。

51727701_2183816258548326_4658663919739469824_n

50979330_2183816265214992_6305833428793163776_n

広報さがみはら県のたより