もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

気分を変えて、健康的に立って帰ることに決めました^ ^明日も頑張るぞ! (2019年1月24日)

更新日時: 2019/01/24
カテゴリ:活動報告
Share Button

国会から地元に戻るのに、21時44分発の表参道駅から乗れる町田行きのロマンスカーがあります。

今夜は少し疲れたので、少し贅沢にロマンスカーでと思い、国会議事堂前駅を降りていく途中で声を掛けられ、「あー。」とロマンスカーは通過してしまいました。

気分を変えて、健康的に立って帰ることに決めました^ ^明日も頑張るぞ!

50627145_2179336095663009_7816296890479149056_n

今日も新年会、武道初め式、意見交換会、街頭演説と活動を行なってきました。 (2019年1月24日)

更新日時: 2019/01/24
カテゴリ:活動報告
Share Button

今日も新年会、武道初め式、意見交換会、街頭演説と活動を行なってきました。

「小田多摩線は田名までくるの?」
「文化・芸術にもっと注目してほしい」
「シビックプライド、ネットでみましたよ」

様々なご意見をありがとうございました。

51062482_2179262322337053_2087922407338672128_n

50998002_2179262282337057_4793795676909600768_n

50626179_2179262289003723_6049209150037032960_n

50804106_2179262305670388_8885659054723039232_n

50445794_2179262352337050_8685221593967755264_n

広報さがみはら県のたより