もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

本日は朝から国会活動です。 (2019年1月14日)

更新日時: 2019/01/14
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は朝から国会活動です。

阿部知子衆議院議員(神奈川県第12区)、伊藤俊輔衆議院議員(東京都第23区)が同じ時間にお立ち寄りよりいただき、「今日の一枚」を一緒に撮影。

月末からの通常国会に向けて、意見交換を行いました。

50337295_2174161102847175_8981010867747291136_n

「相模原の教育を考える」 (2019年1月14日)

更新日時: 2019/01/14
カテゴリ:お知らせ
Share Button

本日開催
「相模原の教育を考える」

元 文部科学事務次官をお務めされてきた前川喜平さんに基調講演をお願いし、その後パネルディスカッションにて相模原の教育を皆さんと考えていきたいと思います。

僕も相模原の教育を考える有志の会のメンバーとして、参加させていただきます。

50264344_2174027939527158_6569230480133062656_n

相模原市 はたちのつどい (2019年1月14日)

更新日時: 2019/01/14
カテゴリ:活動報告
Share Button

相模原市 はたちのつどい

市内3区にて、7451名の成人を迎えられた皆さんの「はたちのつどい」が行われております。

「新成人の皆さん、おめでとうございます。自分自身の未来像を描き、大いに燃えてほしいと思います。応援しております!」

49938815_2173612139568738_5693535181609107456_n

49246586_2173612159568736_4774678416697851904_n

本日も市内各地をまわり、皆さんのお声を聞いてきました。 (2019年1月14日)

更新日時: 2019/01/14
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日も市内各地をまわり、皆さんのお声を聞いてきました。

成人式〜どんど焼き〜賀詞交換会などと多くのイベントがありました^ ^

これから横浜市内での賀詞交換会に向かいます。

49848589_2173640589565893_3548253589111570432_n

50424917_2173640596232559_5445700179762085888_n

50027871_2173640622899223_4920781581926268928_n

49864571_2173640652899220_288122538112843776_n

50000100_2173640702899215_395712276331495424_n

広報さがみはら県のたより