もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

うちの水槽に新しい仲間として生活が始まったゴンタ君です。 (2018年10月14日)

更新日時: 2018/10/14
カテゴリ:その他
Share Button

うちの水槽に新しい仲間として生活が始まったゴンタ君です。

家内に内緒で娘と購入してきましたが、早速見つかってしまいました(笑)

43950624_2122732524656700_7510476948213071872_n

朝方の雨の影響で本日は予定されていた運動会などが多数中止となり、予定変更がかなりありましたが、本日も朝から地域活動をさせていただいております。 (2018年10月14日)

更新日時: 2018/10/14
カテゴリ:活動報告
Share Button

関東地方はようやく晴れました!

朝方の雨の影響で本日は予定されていた運動会などが多数中止となり、予定変更がかなりありましたが、本日も朝から地域活動をさせていただいております。

地域にでれると皆さんとの会話が弾み、楽しい一日となります。ありがとうございます^_^

夕方からは国会事務所に入り、臨時国会準備を始めます。

43788366_2122679704661982_3638714808775213056_n

44112867_2122679711328648_4839154203752398848_n

43599508_2122679751328644_1975475993116147712_n

43952977_2122679757995310_6276723489080606720_n

44022884_2122679837995302_1524015071347343360_n

広報さがみはら県のたより