もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

ハチのムサシは死んだのさ!でお馴染みの村部エミさん 芸能活動50周年記念イベント (2018年10月1日)

更新日時: 2018/10/01
カテゴリ:お知らせ
Share Button

ハチのムサシは死んだのさ!でお馴染みの村部エミさん 芸能活動50周年記念イベント

レコード大賞編曲賞を受賞され、テレビなどにも出演されている「ハチのムサシは死んだのさ」で有名な村部エミさんの芸能活動50周年を記念したディナーショーが行われました。
おめでとうございます。

相模大野駅南口から徒歩1分のところで、「スターライト ハチのムサシ」というお店も経営されており、プロ歌手が使う設備を備えたカラオケもあり、気分は歌手になった気持ちになります。

村部さんにはご子息をうちの事務所にボランティア活動で預けてくださったこともあり、ご縁が長年あります。

42965158_2116918261904793_7996532856593580032_n

42887250_2116918245238128_1086568082404540416_n

42940133_2116918268571459_6897358439584890880_n

台風24号は過ぎ去りましたが、市内でも停電や倒木や土砂崩れなどがあり、改めて災害への対応が必要だと認識しました。 (2018年10月1日)

更新日時: 2018/10/01
カテゴリ:活動報告
Share Button

災害募金活動を本日は相模大野駅頭で行いました。

台風24号は過ぎ去りましたが、市内でも停電や倒木や土砂崩れなどがあり、改めて災害への対応が必要だと認識しました。

42806501_2116868601909759_4631287690820583424_n

本日より日本体育大学生のインターンの皆さんをお預かりしております。 (2018年10月1日)

更新日時: 2018/10/01
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日より日本体育大学生のインターンの皆さんをお預かりしております。

まず第一弾は、ギオンスタジアムの現場調査を行なっております。

42916532_2116768018586484_111571044053024768_n

42939520_2116768031919816_6477292543338872832_n

42852913_2116768025253150_2336799737618890752_n

42929592_2116768038586482_4319593684992524288_n

広報さがみはら県のたより