もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

地元に戻り谷口交差点より街頭活動。 (2018年8月30日)

更新日時: 2018/08/30
カテゴリ:活動報告
Share Button

地元に戻り谷口交差点より街頭活動。

「来年の市議選をめざしているの?」と言ったお声もあり、まだまだ知名度が低いことを反省。

もっともっと頑張らねば!

40380121_2101863606743592_8114886637554499584_n

無所属の会 福島夏季研修会にて、江田憲司先生と今後の政策方針や、県内の参院選・統一選・民権かながわ対応などについて打ち合わせをしっかりと行ってきました。 (2018年8月30日)

更新日時: 2018/08/30
カテゴリ:活動報告
Share Button

たまには浴衣姿も良いですね^ – ^

無所属の会 福島夏季研修会にて、江田憲司先生と今後の政策方針や、県内の参院選・統一選・民権かながわ対応などについて打ち合わせをしっかりと行ってきました。

神奈川から日本を変える力を発信していきます!

40358214_2101817946748158_4626487111384563712_n

無所属の会 福島夏季研修会2018 (2018年8月30日)

更新日時: 2018/08/30
カテゴリ:活動報告
Share Button

無所属の会 福島夏季研修会

昨日より2日間に渡り、玄葉光一郎先生のご地元の母畑温泉にて、無所属の会の先輩方との夏季研修会が行われ、懇親を深めながら政策勉強会を実施しました。

政策勉強会では、「東アジア外交の今後の展開」「エネルギー政策」「財政政策」に絞り意見を出し合いました。内容については後日ペーパーにまとめたいと思います。

温泉にもつかりリフレッシュし充実した勉強会となり、秋の臨時国会に向けて岡田 克也代表を中心に結束していきます。

40358172_2101796620083624_7552843974499631104_n

40438909_2101797103416909_5293882298553335808_n

40413601_2101797076750245_1322055779125035008_n

広報さがみはら県のたより