もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

本日から3日間に渡り、橋本七夕まつりがスタートしました。 (2018年8月3日)

更新日時: 2018/08/03
カテゴリ:活動報告
Share Button

橋本七夕まつり

本日から3日間に渡り、橋本七夕まつりがスタートしました。

250本ものステキな竹飾りと、賑わいがある橋本地区の皆さんがお待ちしております。

38265833_2076696655926954_228513692034007040_n

38277434_2076696699260283_2915764773683462144_n

38280496_2076696665926953_4353056578354544640_n

38426806_2076696725926947_16826277411422208_n

38246224_2076696752593611_2885327757795917824_n

本日は国会見学時での国政報告、そして地元に戻り二ヶ所での国政報告を行わさせていただきました。 (2018年8月3日)

更新日時: 2018/08/03
カテゴリ:活動報告
Share Button

国政報告会

本日は国会見学時での国政報告、そして地元に戻り二ヶ所での国政報告を行わさせていただきました。

この時期の報告会は、皆さんからのお声を聞く大切なものです。

今後もしっかりと続けていきたいと思います。

やはり集中点は、社会保障政策が大きいです。
みんな少子高齢化でご不安に思っています。
今後の大きな課題として勉強していきます。

38274495_2076578339272119_1985079136263077888_n

38269241_2076578332605453_5761757936787390464_n

38284372_2076578325938787_8275343248478699520_n

広報さがみはら県のたより