もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

本日、天皇陛下は84才のお誕生日をお迎えになられました。 (2017年12月23日)

更新日時: 2017/12/23
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日、天皇陛下は84才のお誕生日をお迎えになられました。
心からお慶びを申し上げます。

そして、午後より妻と一緒に天皇誕生日宴会に参加をさせていただき、貴重なお言葉を聞かせていただきました。

今後さらに身を引き締めて、国政発展のため頑張ります。
25593914_1951861428410478_8379859476041462650_n 25594242_1951861415077146_6074567444299112461_n

「おーさん、あゆみを見て^ – ^」 二学期が終わり、今朝娘からあゆみを預かりました。 (2017年12月23日)

更新日時: 2017/12/23
カテゴリ:活動報告
Share Button

「おーさん、あゆみを見て^ – ^」

二学期が終わり、今朝娘からあゆみを預かりました。

少しずつ自信がついてきた姿を嬉しく思います。

25591663_1951769755086312_4796961950689485985_n

25508028_1951769768419644_1880789885347969110_n

今朝はJR相模原駅頭からスタートしました。 (2017年12月23日)

更新日時: 2017/12/23
カテゴリ:活動報告
Share Button

今朝はJR相模原駅頭からスタートしました。

冬休みになられたお子さんたちの姿が印象的ですね。

どうぞ素敵な週末お過ごしください。

25550336_1951690381760916_5404204702565433140_n

広報さがみはら県のたより