もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

さがみハート展 精神に障がいをもたれた方々が書いた詩を、あじさい大学などで学んだ60才以上の方々がその詩から想像し絵を描くさがみハート展にお邪魔しました。 (2017年12月4日)

更新日時: 2017/12/04
カテゴリ:活動報告
Share Button

さがみハート展

精神に障がいをもたれた方々が書いた詩を、あじさい大学などで学んだ60才以上の方々がその詩から想像し絵を描くさがみハート展にお邪魔しました。

障がいに対して多くの皆さんが考える良い機会だと思います。

僕は戸田みどりさんが特別に出展された「聖なる光〜見捨てられた牛〜」という絵をみて、希望の牧場にまた足を運んでみたいと思いました。
原発事故の消えない現実が福島にはあります。

24177204_1943812225882065_7316218426470693646_n 24296450_1943812215882066_3266313946387743087_n 24296627_1943812229215398_3242728292968237170_n 24301438_1943812222548732_5512846892899704611_n 24312895_1943812295882058_1173040000226301078_n

松沢しげふみ 参議院議員(前 神奈川県知事)の政治活動30周年をお祝いする会に出席しております。 (2017年12月4日)

更新日時: 2017/12/04
カテゴリ:活動報告
Share Button

松沢しげふみ 参議院議員(前 神奈川県知事)の政治活動30周年をお祝いする会に出席しております。

県議初当選からのお付き合いで16年目になります。

受動喫煙防止条例、水源環境税導入、日本史の必修化など、数々の政策を実現させてきました。

僕はもう一度首長に戻ってほしいというのが本音ですね。

24296275_1943770339219587_2534529363084896971_n 24852290_1943768262553128_4430397076694155950_n

本日も朝から地元を走りました。 柔道大会では、子供たちの頑張りに勇気倍増になりますね。 (2017年12月4日)

更新日時: 2017/12/04
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日も朝から地元を走りました。

柔道大会では、子供たちの頑張りに勇気倍増になりますね。

24059170_1943407149255906_4281127550464647325_n 24177124_1943407099255911_1526907826166715228_n 24232758_1943407205922567_3587190859126868123_n 24296723_1943407172589237_8905950379923131153_n 24301439_1943407165922571_253900343664422943_n

ベーゴマ 日本の文化ですね^ – ^ 本日は「やんべぇまつり」に参加させていただきました。 (2017年12月4日)

更新日時: 2017/12/04
カテゴリ:活動報告
Share Button

ベーゴマ 日本の文化ですね^ – ^

本日は「やんべぇまつり」に参加させていただきました。

お子さんたちとご年配の皆さんが集う素敵な一枚です!

なんか心が和みますね。

24176668_1943309199265701_4885918457428338908_n 24232292_1943309192599035_4765773042238665314_n 24232706_1943309195932368_2284013673346549857_n 24294107_1943309182599036_3554996900835409749_n

広報さがみはら県のたより