もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

今夜は政治の師 藤井裕久先生と「とんかつ 伊勢」さんにで食事会です。 (2017年11月27日)

更新日時: 2017/11/27
カテゴリ:活動報告
Share Button

今夜は政治の師 藤井裕久先生と「とんかつ 伊勢」さんにで食事会です。

85才の藤井裕久先生は、とんかつ2人前以上を食べられました。

お元気な秘訣ですね!

23905373_1940901226173165_1486491880942819777_n

希望の党 税制改正要望ヒアリングがスタートしており、本日も「自動車総連」「日本自動車工業会」「全国LPガス協会」「全国商工会連合会」 (2017年11月27日)

更新日時: 2017/11/27
カテゴリ:活動報告
Share Button

希望の党 税制改正要望ヒアリングがスタートしており、本日も「自動車総連」「日本自動車工業会」「全国LPガス協会」「全国商工会連合会」など、11団体からヒアリングを受けました。

明日からも1日10団体前後のヒアリングを受けさせていただく予定です。

このヒアリングは委員会質疑などにも参考となりますので、勉強としても助かります。

引き続き簡素な税制体制実現を目指し、提言していきたいと思います。

23905527_1940853289511292_2583241947259392587_n

今朝は町田駅一角より活動報告を行ってきました。 (2017年11月27日)

更新日時: 2017/11/27
カテゴリ:活動報告
Share Button

今朝は町田駅一角より活動報告を行ってきました。

本日より予算委員会があり国対役員室にて、与党の質疑にも注目をしていきたいと思います。

与党の皆さんがどれだけ国民の声を真剣に、先輩大臣らにストレートなボールを投げきるのか見極めたいと思います。

23905607_1940780882851866_8800639925334172099_n

広報さがみはら県のたより