もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

「ふちのみ」明日までやっております。 (2016年11月21日)

更新日時: 2016/11/21
カテゴリ:活動報告
Share Button

国家〜県連会議を終えたら、今夜は「ふちのみ」ですね!

明日までやっております。

ぜひご参加ください。

15094941_1783442318585724_5375287813724111185_n 15109589_1783556641907625_1475759029253163668_n

娘の初チャレンジーご飯炊き (2016年11月21日)

更新日時: 2016/11/21
カテゴリ:その他
Share Button

「おーさん、昨日つくちゃんが初めてご飯を炊いたんだよ。でも少しやわらかいんだ。」と言われお釜のなかをみると、確かに少しやわらかそうでしたが、卵かけ御飯で早速いただきました。

娘の料理は何を食べても美味しいですね。

こうして成長していくんだと実感したひと時でした。

15032206_1783401375256485_4688769533279128257_n 15094941_1783442318585724_5375287813724111185_n

今週末に「第12回 賢ちゃんまつり」を予定しております。 (2016年11月21日)

更新日時: 2016/11/21
カテゴリ:活動報告
Share Button

今週も本村賢太郎事務所スタッフミーティングよりスタートしました。

いよいよ今週末には「第12回 賢ちゃんまつり」も予定しておりますので、スタッフ一同心合わせをしながら皆さんに喜んでいただけるお祭りにしていきたいと思います。ぜひ皆さん、お越しください。

15032206_1783401375256485_4688769533279128257_n 15178985_1783060901957199_1381236296042519251_n

広報さがみはら県のたより