もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

自宅前でまんど御輿 (2016年9月10日)

更新日時: 2016/09/10
カテゴリ:活動報告
Share Button

今日もうちの妻が頑張ってくれております。

自宅前でまんど御輿をかついでくれています。

僕はようやく羽田空港に着陸し、これから相模原に戻ります。

14333153_1751759375087352_3721524227955561371_n

千歳空港内の北海道ラーメン道場へ (2016年9月10日)

更新日時: 2016/09/10
カテゴリ:食べ歩記
Share Button

北海道にきたらやっぱりこれ。

18時30分のフライトが遅れている関係で、駆け足で千歳空港内の北海道ラーメン道場へ。

ここの味噌ラーメンは、辛味噌味でぐー。

それにしても千歳空港は混んでいますね。

14292266_1751670558429567_540094943571984534_n 14329997_1751759388420684_7411991690442761923_n 14333153_1751759375087352_3721524227955561371_n

民進党代表選挙 北海道ブロック大会 (2016年9月10日)

更新日時: 2016/09/10
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は午後より北海道札幌市内におきまして、三候補者の街頭演説会〜候補者集会〜共同記者会見が行われました。

僕も選管委員として同行しております。

例えとして、お買い物にいった皆さんが「◯◯党ジュースではなくて、よしっ、これからは民進党ジュースを買おう」などといった選択肢になれるように、心合わせをして頑張っていきたいと思います。

14183873_1751740828422540_2480926804941450897_n 14238109_1751740835089206_6777720850302794595_n 14292266_1751670558429567_540094943571984534_n14264978_1751740848422538_834048617130471696_n 14291879_1751740878422535_7676434166267465501_n

今日は朝一に鵜野森の日枝神社例大祭へ (2016年9月10日)

更新日時: 2016/09/10
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は鵜野森の日枝神社例大祭などが行われますが、民進党代表選挙の司会を務める関係で、札幌に向かうため朝一に立ち寄らせていただきました。

今年もお神輿を担ぎたかったですが、公務なので札幌の地で頑張ってきます。

飛行機トラブルで飛行機種の乗り換えもありましたが、ようやく千歳空港に到着。札幌では車中にて、焼鯖のお寿司をいただきエネルギー補給しております。

14232405_1751668835096406_5563756527892926111_n 14237497_1750422405221049_5457378736023198023_n 14292266_1751670558429567_540094943571984534_n

 

今朝は相模大野駅頭からスタート。 (2016年9月10日)

更新日時: 2016/09/10
カテゴリ:活動報告
Share Button

昨日の北朝鮮の5回目の核実験について、怒りの声を多くいただきました。
拉致問題ともあわせ、臨時国会で取り上げていきたいと思います。

本日は代表選挙の関係で、これより札幌に向かいます。

14237497_1750422405221049_5457378736023198023_n

広報さがみはら県のたより