もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

小田多摩線の延伸問題 (2016年3月28日)

更新日時: 2016/03/28
カテゴリ:活動報告
Share Button

12376313_1688556614740962_4805301621659187996_n

午後は国会に行き、馬淵澄夫代議士(元国土交通相)と地元の小田多摩線の延伸問題などについてご指導をいただきました。

先輩議員の経験をお聞きし、しっかりと地元の諸課題にもいかしていきたいと思います。

民進党国政報告 (2016年3月28日)

更新日時: 2016/03/28
カテゴリ:活動報告
Share Button

12376313_1688556614740962_4805301621659187996_n 12802755_1688169138113043_8011445238166562488_n

横山二丁目交差点から民進党国政報告を行っております。

本日も多くの皆さんから「しっかり頼むぞ」「自民党の対抗軸になってほしい」「ごちゃ混ぜで大丈夫か」などどいったお声をいただいております。

また退職を控えている市役所の皆さんへ、挨拶まわりも行ってきました。

今日のランチ (2016年3月28日)

更新日時: 2016/03/28
カテゴリ:食べ歩記
Share Button

10399806_1688556591407631_7817593741543242663_n 12376313_1688556614740962_4805301621659187996_n 12802755_1688169138113043_8011445238166562488_n 12928147_1688556618074295_9011528152110259084_n

昨日の西門さくらまつりにてお会いしたタイ料理「エバン(中央3ー6ー6/0428525286)」さんで、鈴木秀成市議とスタッフとトムヤムクンなどをいただきました。

美味しすぎて三人で四人前のランチをいただいてしまいました。

これから国会に向かいます。

広報さがみはら県のたより