もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

相模原地域連合にて、春闘学習会 (2016年2月16日)

更新日時: 2016/02/16
カテゴリ:活動報告
Share Button

12717635_1673872422876048_5819879172247446343_n      12744217_1673522076244416_8293363065081274534_n      12744240_1673871806209443_5663652432264463034_n12744131_1673871826209441_1814679354565673016_n

今夜は相模原地域連合にて、春闘学習会として「日本の経済情勢について」講演をさせていただきました。
また三部では、今夏の参院選で3期目を目指している金子洋一参議院議員の総決起大会を行っております。
神奈川から日本を変える。
そのためにもまずは参院選から二大政党実現を目指して頑張っていきます。

本日は町田駅頭よりスタート。 (2016年2月16日)

更新日時: 2016/02/16
カテゴリ:活動報告
Share Button

12744217_1673522076244416_8293363065081274534_n

今朝も冷え込むんだ朝を迎えましたが、「僕は個人投資家だが、ジェットコースターのようにこれだけ株の乱高下があると、心配で眠れないよ」「閣僚の不規則発言をしっかりただしてほしい」「民主がしっかりしないと、健全な野党がいないじゃかいか」といったお声をいただきました。
そうしたお言葉を、しっかと胸に刻んでいきます。

本日も9時半からの民主党国対役員会〜国会見学会〜レク〜代議士会〜衆議院本会議などとあります。

今日も1日頑張っていきます。
よろしくお願いします。

広報さがみはら県のたより