もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

半年前から約束していた沖縄へ (2015年5月30日)

更新日時: 2015/05/30
カテゴリ:活動報告
Share Button

22386_1596141047315853_2588694332331271489_n

半年前から約束していた沖縄へ

到着後、後援会の皆さん方と早速沖縄そばをいただきました。

これはやめられない。

しかし、地元の地震が心配でニュースから目が離せません。
皆さん、大丈夫でしたか。

鹿沼台公園は産卵ラッシュ (2015年5月30日)

更新日時: 2015/05/30
カテゴリ:活動報告
Share Button

11222018_1595847847345173_6625634177816981202_n 11391226_1595847857345172_2191350182838028982_n 11377248_1595847867345171_1255328511349700836_n

鹿沼台公園は産卵ラッシュ

カルガモたちが生まれ、親子でスイスイ。
そして亀は産卵のために陸に上がっており、白鳥は本日卵から子ども白鳥が誕生しました。

こんな形でこの時期は生命が誕生するんですね。

皆さんも観察してみてください。
いろんな発見があると思います。

昨日の平和安全に関する特別委員会 (2015年5月30日)

更新日時: 2015/05/30
カテゴリ:委員会
Share Button

11165055_1595715400691751_2463778595091111447_n 11219521_1595715387358419_9154123198620328638_n

昨日の平和安全に関する特別委員会で、後藤祐一代議士の質疑にこたえられなかった外務大臣の答弁から委員会が空転し、3年半ぶりに委員会が止まりました。

そして後藤祐一代議士が6月1日に再び登壇します。
テレビ入りですので、ぜひご覧いただき応援してください。

広報さがみはら県のたより