もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

今夜は (2014年12月17日)

更新日時: 2014/12/17
カテゴリ:活動報告
Share Button

今夜は友人の中島一弘さんの会社のクリスマスパーティーに参加させていただいております。
娘はプレゼントにお菓子入り長靴をいただき大喜びです。
娘から「おーさん、サンタさんは日本語を話すんだね(笑)」と言われ、「外国に行くと、外国語みたいだよ」と返すと納得しておりました。
子供は純粋で可愛いですね

民主党両院議員総会 (2014年12月17日)

更新日時: 2014/12/17
カテゴリ:活動報告
Share Button

民主党両院議員総会が民主党本部で行われ、二年ぶりに国会議事堂の前に立たせていただきました。

総会では海江田代表から代表辞任挨拶があり、その後の代表を決める臨時大会が1月18日に行われることになりました。
今回の臨時大会は民主党員やサポーター、地方議員の皆さんにも郵送で参加をいただき、皆さんのお声をきく大会にしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

事務所打ち合わせから (2014年12月17日)

更新日時: 2014/12/17
カテゴリ:活動報告
Share Button

今朝も事務所打ち合わせからスタートです。
選挙戦頑張っていただいたスタッフと引き続き、みんなで頑張っていきます。

今日も大沼交差点から (2014年12月17日)

更新日時: 2014/12/17
カテゴリ:活動報告
Share Button

今日も大沼交差点から朝の街頭活動をスタートしました。

広報さがみはら県のたより