もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

そばがきお汁粉 (2014年12月16日)

更新日時: 2014/12/16
カテゴリ:活動報告
Share Button

そばがきお汁粉
今夜は仲間と古淵にある「そば膳 松貴」で食事をしております。
そこで最後のしめに「そばがきお汁粉」をいただきました。
このマッチングはなかなかいけます!

僕の政治のスタートは (2014年12月16日)

更新日時: 2014/12/16
カテゴリ:活動報告
Share Button

僕の政治のスタートは、神奈川県議会なんです。

今日は12年前に初当選させていただき、相模原市から横浜線で通っていた神奈川県議会の皆さんに挨拶で伺ってきました。

この空気が僕はいまでも好きです。

今日は同期である滝田民主党神奈川県連幹事長が本会議で登壇されていましたので、傍聴させていただきました!

皆さん、いつもありがとうございます。

今朝は久しぶりに (2014年12月16日)

更新日時: 2014/12/16
カテゴリ:活動報告
Share Button

今朝は久しぶりに娘の幼稚園の見送りに行ってきました。

この大きなリュックサックは、「ホームさん」といって、18時まで幼稚園で預かっていただいている関係で、お着替えの荷物がたくさん入っております。
娘も以前は「ホームさん」を嫌がり、みんなと同じバスで帰りたいと話しておりましたが、最近は「おーさんもお母さんも頑張っているから、つくちゃんも頑張るね」と話してくれる娘にも感謝です。
以前は後ろ姿をみるとリュックサックしか見えなかったのに、身も心も大きく成長してくれております。
今日も家族みんなで頑張ろう!

今朝もいつも通り (2014年12月16日)

更新日時: 2014/12/16
カテゴリ:活動報告
Share Button

今朝もいつも通り小田急相模原駅頭からスタートしました。
頑張って活動していきます。

広報さがみはら県のたより