もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

南区個人演説会 (2014年12月10日)

更新日時: 2014/12/10
カテゴリ:活動報告
Share Button

南区個人演説会
今夜は最終となる個人演説会が南区の南市民ホールで行われました。
加山市長、後藤前衆議院議員らが駆け付けていただき、神奈川県第14区と第16区の必勝に向けて、みんなでガンバローコールを行い、強い団結をしました!
明日からラストスパート。
みんなでがんばります。
10858358_1521713734758585_930054353103608566_n.jpg

今夜も議員団の皆さんが (2014年12月10日)

更新日時: 2014/12/10
カテゴリ:活動報告
Share Button

今夜も議員団の皆さんが東林間駅夕立ち、相模大野駅夕立ちに参加してくれました。
本当に素晴らしい先輩や仲間の皆さんです。
今夜は、長友県議、寺崎県議、森市議、関根市議らが選挙区をこえて南区の応援にきてくれました。
ありがとうございます。
10486138_1521689564761002_439453355262132985_n.jpg

今日は選対会議〜タウンミーティング〜 (2014年12月10日)

更新日時: 2014/12/10
カテゴリ:活動報告
Share Button

今日は選対会議〜タウンミーティング〜大島参議院議員や田中参議院議員(田中真紀子元代議士のご主人)らの応援をいただき、市内を回っております。
選対会議では追い上げていこうと心をひとつに。
タウンミーティングでは与党が争点から外そうとしている集団的自衛権の解釈改憲や、与党が進めている消費税増税を必ず実施することになる消費税法にある「景気条項」削除のお話しなどをさせていただきました。
主婦層の皆さんからは、子供たちのことを考えたら間違った方向には行かないでほしいと何度もご意見をいただきました。
僕は生活と平和を守ります。
10690102_1521589444771014_4824356976896831576_n.jpg

公営掲示板のポスターに (2014年12月10日)

更新日時: 2014/12/10
カテゴリ:活動報告
Share Button

公営掲示板のポスターに今日から赤いシールの「一強打破 生活と平和を守る」シールを貼ります。
金曜日までに貼られていない場所がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
1898067_1521513891445236_6790937457279675192_n.jpg

今朝はJR番田駅頭から (2014年12月10日)

更新日時: 2014/12/10
カテゴリ:活動報告
Share Button

今朝はJR番田駅頭からスタートしました。
藤井裕久先生の秘書時代から味のあるこの駅は好きでした。
そして今朝もラーメンとライスを朝ご飯にいただき、上溝交差点で街頭活動中です。
10850029_1521502114779747_9126636844636763316_n.jpg

家族力 (2014年12月10日)

更新日時: 2014/12/10
カテゴリ:活動報告
Share Button

家族力
昨晩娘が「お父さんはつくちゃんと会わないと元気が出ないから、明日はお父さんを見送るから早く寝るね」といって寝たそうです。
今日は久しぶりの娘からのモーニングキッスで元気モリモリです。
家族の力にありがとう。
1545912_1521433074786651_816976845448577046_n.jpg

広報さがみはら県のたより