もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

地元街頭活動後に横浜へ向かい、民権かながわの藤井裕久会長を中心とした役員と神奈川人権センターの皆さんとの意見交換会が本日行われました。 (2018年8月24日)

更新日時: 2018/08/24
カテゴリ:活動報告
Share Button

地元街頭活動後に横浜へ向かい、民権かながわの藤井裕久会長を中心とした役員と神奈川人権センターの皆さんとの意見交換会が本日行われました。

僕からは、障がい者雇用促進法とは違う方向へ向かっている中央官庁などによる法定雇用数の水増し問題についてお聞きしました。

今後もヘイトスピーチ問題などにも勉強を重ねていきたいと思います。

39956121_2098754503721169_5569191742336401408_n

39940283_2098754533721166_5503924169470902272_n

40094950_2098754537054499_1618209699922968576_n

39623978_2098754513721168_627647558356828160_n

40007760_2098754607054492_7577722495252299776_n

明日の相模原納涼花火大会が中止となりました。 (2018年8月24日)

更新日時: 2018/08/24
カテゴリ:お知らせ
Share Button

明日の相模原納涼花火大会が中止となりました。

関係者の皆さんのご労苦に感謝をし、来年さらなる花火大会を楽しみにしたいと思います。

第47回相模原納涼花火大会中止のお知らせ→http://www.sagamiharahanabi.com/all/119

39869315_2098519343744685_4850681698406367232_n

相模原から日本を代表する写真家であります江成常夫先生の写真展にお邪魔しております。 (2018年8月24日)

更新日時: 2018/08/24
カテゴリ:活動報告
Share Button

写真力

相模原から日本を代表する写真家であります江成常夫先生の写真展にお邪魔しております。

あの3.11の東日本大地震の写真をまとめられた貴重な写真展。

僕自身もあの日からこれまで被災三県を中心に44回訪問させていただいており、来週も会派視察で東京電力福島第一原子力発電所にいく予定です。

今後も防災・減災対策は当然のことですが、この経験した歴史を風化させない取組も考えていきたいと思います。

39991100_2098346590428627_5730055232692420608_n

39966843_2098344573762162_390897527798366208_n

39945354_2098344600428826_4456986222752956416_n

もとむら賢太郎が事務局長を務める民権かながわの第4回企画がリリースされました。 (2018年8月24日)

更新日時: 2018/08/24
カテゴリ:お知らせ
Share Button

もとむら賢太郎事務所です。

もとむら賢太郎が事務局長を務める民権かながわの第4回企画がリリースされました。

ぜひご参加ください!

40031286_1898420290460597_3346832310262562816_n

国会から地元に戻り、氷川町交差点にて街頭演説を行いました。 (2018年8月24日)

更新日時: 2018/08/24
カテゴリ:活動報告
Share Button

国会から地元に戻り、氷川町交差点にて街頭演説を行いました。

車から身を乗り出して手を振ってくださる方、ライトで合図を送ってくださる方など、お陰様で元気がでます。

39962113_2097724223824197_9064320649035513856_n

広報さがみはら県のたより