もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

本日、62名が参加し、新党・国民民主党が結成されました。 (2018年5月7日)

更新日時: 2018/05/07
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日、62名が参加し、新党・国民民主党が結成されました。

僕自身は、先日皆さまにもご報告させていただいたとおり、新党には参加せず、無所属の道を選びました。
しかし、野党再結集し、安倍一強政治を打破するという目標は国民民主党に参加した仲間たちも同じ想いだと思います。

共同代表の玉木衆議院議員は衆議院初当選同期です。同期のエースとして活躍する姿から、多くのことを学んできましたし、本当に優秀な人です。更なる活躍を願ってやみません。
同じく共同代表の大塚参議院議員は、野党に足りないと言われた経済政策に強い貴重な存在です。その強みを存分に活かしてほしいと思います。

共同代表の2人をはじめ、多くの尊敬する先輩や仲間たちがそれぞれの持ち味を発揮して活躍することを心から願っています。

そして、僕は野党がより連携しやすくなるための潤滑油の役割を無所属の立場で果たして行きたいと思います。

31958508_2012317212364899_5938495609089556480_n

ポスターのご掲示をいただいている「そば つるや」さんにて、カツ丼定食をいただきました。 (2018年5月7日)

更新日時: 2018/05/07
カテゴリ:活動報告
Share Button

ランチ

ポスターのご掲示をいただいている「そば つるや(中央区緑が丘1ー25ー21。0427585127)」さんにて、カツ丼定食をいただきました。

このボリューム感とそばの美味しさはお薦めです。おそらく食べきれないくらいです。

31952983_2012254375704516_436631512092246016_n

31968198_2012254369037850_6548087348272300032_n

31957884_2012254382371182_1575927237247500288_n

広報さがみはら県のたより