もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

今夜は、大島敦 党代表代行らとインド料理懇親会です。 (2018年2月20日)

更新日時: 2018/02/20
カテゴリ:活動報告
Share Button

今夜は、大島敦 党代表代行らとインド料理懇親会です。

ラッシーを飲んでインドを堪能しております。

28277295_1978183022444985_5650372600204401429_n

今朝は、昨日記者会見をさせていただきました自由民権会議@神奈川(民権かながわ)の発足に向けたお話しをさせていただきました。 (2018年2月20日)

更新日時: 2018/02/20
カテゴリ:活動報告
Share Button

今朝もJR相模原駅頭からスタートしました。

今朝は、昨日記者会見をさせていただきました自由民権会議@神奈川(民権かながわ)の発足に向けたお話しをさせていただきました。

これから予算委員会応援傍聴のため、国会に向かいます。

28167735_1978008839129070_6976346217254896017_n

池上彰さんの文庫本を買ってみました^ ^ (2018年2月20日)

更新日時: 2018/02/20
カテゴリ:活動報告
Share Button

JR恵比寿駅ホームで発見

都心では、文庫本の自販機があるんですね。

ちょっとびっくりしました。

池上彰さんの文庫本を買ってみました^ ^

28166391_1977759599153994_8981252147632786670_n

広報さがみはら県のたより