もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

2月19日、もとむら賢太郎も呼びかけ人として「自由民権会議@かながわ」(略称:民権かながわ)の設立を呼び掛ける記者会見がひらかれました。 (2018年2月19日)

更新日時: 2018/02/19
カテゴリ:お知らせ
Share Button

もとむら賢太郎事務所です。

2月19日、もとむら賢太郎も呼びかけ人として「自由民権会議@かながわ」(略称:民権かながわ)の設立を呼び掛ける記者会見がひらかれました。

キャッチコピーは「現代版・自由民権運動を神奈川から!」。政治団体でも地域政党でもない「緩やかな市民運動体」です。是非、どなたでも趣旨に賛同される方は「個人資格」でご参加ください。

 問い合わせ先は、本村賢太郎事務所まで(衆議院第一議員会館606号室 TEL03‐3508‐7176/FAX03‐3508‐3606)

また、公式Facebookページも立ち上げましたので、ぜひページへ「いいね」をお願いいたします。

https://www.facebook.com/minken.kanagawa/

28061766_1786002848369009_6782877344408297576_o

本日神奈川県庁にて、神奈川県から緩やかな市民運動体を発信していくために、新しい団体である「自由民権会議 神奈川(民権かながわ)」の呼びかけ人が集まり記者会見を行いました。 (2018年2月19日)

更新日時: 2018/02/19
カテゴリ:活動報告
Share Button

現代版 自由民権運動を神奈川から

本日神奈川県庁にて、神奈川県から緩やかな市民運動体を発信していくために、新しい団体である「自由民権会議 神奈川(民権かながわ)」の呼びかけ人が集まり記者会見を行いました。

呼びかけ人代表は藤井裕久先生です。
その他呼びかけ人は、江田憲司衆議院議員、阿部知子衆議院議員、齋藤勁元衆議院議員、本村賢太郎らです。

今後来月の幹事会にて、細かなルール(個人単位で入会、会費、規約など)を決め、四月には第一回発足会(記念講演など)を行いたいと思います。

28167067_1977669312496356_1033678298540994337_n

27972706_1977669322496355_3683006323235119008_n

広報さがみはら県のたより