もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

心はひとつ (2016年6月28日)

更新日時: 2016/06/28
カテゴリ:お知らせ
Share Button

はなちゃんを救う会。はなちゃんに心臓移植を!!

http://www.hana-iwakura.com/index.php

相模原から民進党認知度アップ運動 (2016年6月28日)

更新日時: 2016/06/28
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日も夕方より小田急相模原駅頭にて、鈴木・石川市議らと民進党相模原として活動中です。

よその地域にも応援にいきたいのですが、まずは地元の支持拡大が僕の仕事です。

目標は14区内で、金子・真山候補を4番以内に持ち上げることです。

13445493_1721226391473984_4426557377957226088_n

党首討論を要請へ (2016年6月28日)

更新日時: 2016/06/28
カテゴリ:お知らせ
Share Button

民進党の岡田克也代表は、自民党総裁である安倍晋三総理に対して、いかなる日程でも応じるので参院選の期間中に党首討論会の開催要請を文書で要請しました。

三年前の参院選後の特定秘密保護法や一昨年前の総選挙後の安全保障法制など、国民の皆さんに約束をしてこなかった法案を通してきた経緯があります。今夏の参院選でも同じように選挙前には口にしない憲法改正について安倍総理の考えを確認してほしいです。

よしっ、今日もがんばろう! (2016年6月28日)

更新日時: 2016/06/28
カテゴリ:活動報告
Share Button

JR矢部駅頭からチーム民進党相模原の活動をスタートしました。

本日も本会議前でしたが、大沢・関根・臼井・石川市議らも参加され、雨を吹き飛ばす勢いで声出しをしてきました。

13445493_1721226391473984_4426557377957226088_n 13501698_1722866334643323_15567430531699503_n 13512180_1722866357976654_8406264936322897863_n 13521881_1722866387976651_9027927823144933936_n

広報さがみはら県のたより