もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

参議院議員 真山勇一 街頭活動 (2016年6月6日)

更新日時: 2016/06/06
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は元日テレキャスターの真山勇一参議院議員とJR相模原駅頭を行いました。

奥様方を中心に、
「あっ、あの真山さん?」
「テレビで観るより小さいんですね。」
「昔から見ていますよ。」
「握手してください。」
などと、皆さんから貴重なお声掛けをいただきました。ありがたいですね。

民進党は、金子洋一参議院議員と真山勇一参議院議員の二人の必勝を目指して、活動を展開していきます。

13315216_1714640948799195_507016655642123223_n 13332889_1714640938799196_2754186836828377621_n 13335839_1714640968799193_8057216732664304057_n photo1031_06

市場メシ (2016年6月6日)

更新日時: 2016/06/06
カテゴリ:食べ歩記
Share Button

本日は午前中から事務所スタッフミーティングを14時すぎまでやっていたため遅ランチになりましたが、市場内の「ラーメンまるなか(中央区東淵野辺4丁目。相模原綜合卸売市場内)」さんで、オムライス・納豆ごはん・タンメンをいただきました。

市場内の定食はボリューム満点です。

昔ながらのラーメンも美味いですよ。

皆さんもぜひ食べに来てください。

13325597_1714588795471077_5035969982300182162_n  photo1031_0613335794_1714588775471079_327370906858946167_n

県立弥栄高等学校へ訪問 (2016年6月6日)

更新日時: 2016/06/06
カテゴリ:活動報告
Share Button

相模原地域自衛官募集相談員として、来年度の防衛大学校にチャレンジしてくださる学生さんに情報提供などができるような環境を学校側にもお手伝いいただけるようにお願いに伺ってきました。

坂本校長先生は麻溝台高等学校時代の恩師でもあり、和やかな雰囲気の中お話しをさせていただきました。

防衛大学校のパンフレットにある「平和を守る人へと成長するために、誇りとともに歩む確かな道。」の言葉が学生の皆さんに響きますように。

photo1031_06 13406717_1714527162143907_3848328993834698104_n  13346503_1714527028810587_1584341293272314390_n

早朝5時からの早起き会からスタート (2016年6月6日)

更新日時: 2016/06/06
カテゴリ:活動報告
Share Button

今週もスタートしました。

早朝5時からの早起き会からスタートし、ラジオ体操から街頭活動と展開中です。

今朝も3件の相談事を地元の皆さんからお預かりしました。しっかり学び対応していきたいと思います。

13321957_1714480512148572_4610375546791610044_n 13332879_1714480505481906_790643752828272713_n 13394126_1714480525481904_3035932931558861228_n

広報さがみはら県のたより