もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

古淵にて街頭活動 (2016年5月15日)

更新日時: 2016/05/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

古淵にて街頭活動を行ってきました。

「民進党は二大政党として大丈夫なのか?」
「生活者の方向を向いていない政治はいらない」
「参院選は与野党、逆転してほしい」など

様々な声をいただきました。

皆さんの声はチカラになります。

photo1030_15

今日のランチ (2016年5月15日)

更新日時: 2016/05/15
カテゴリ:食べ歩記
Share Button

南区大野台の大村庵さんで、大盛り蕎麦をいただきました。

富士山級のお蕎麦にびっくり。

13227233_1706396112957012_4285593822943691855_n photo1030_15

相模原市民柔道選手権大会 (2016年5月15日)

更新日時: 2016/05/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

アテネオリンピック柔道90キロ級で銀メダルリストの泉浩さんも参加された大会が総合体育館で行われております。

子供たちへのメッセージは、「将来の夢をもって、柔道に打ち込んでほしい」と伝えました。

30年前に同じ環境で柔道で汗を流していた頃の自分があり、いまの自分があると思います。

13177885_1706317279631562_4449813828200747756_n 13177563_1706317252964898_398315260404733713_n  photo1030_15 13177511_1706317272964896_770482850167769276_n

一心泣き相撲 (2016年5月15日)

更新日時: 2016/05/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

亀ヶ池八幡宮にて、「赤ちゃんの卒業式」と言われている一心泣き相撲にお邪魔しております。

たくさんのお子さんたちの初土俵ぶりに感動しております。

13245270_1706342356295721_8764718318823567716_n photo1030_15

「溝の朝市(上溝)」からスタート。 (2016年5月15日)

更新日時: 2016/05/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

今朝は娘と「溝の朝市(上溝)」からスタート。

地場産の美味しい食品が揃っております。

我が家の食卓に並ぶことを想像しながら選んでおります。

13245421_1706306296299327_7499642804809265791_n photo1030_15

広報さがみはら県のたより