もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

藤井裕久先生 今夜も相模原市内でやっております。 (2016年2月13日)

更新日時: 2016/02/13
カテゴリ:活動報告
Share Button

12744712_1672870432976247_8443108062167996432_n

12715666_1672963736300250_5044634203991112760_n 12742443_1672963722966918_811004306747432556_n

今夜は藤井先生を現役時代から中心でお支えいただている八社会(やしろかい)の定例会、僕の事務所がある綜合青果市場の新年会に一緒にお邪魔しております。

藤井先生の食欲はすごいです。

これが元気な秘訣ですね。

ランチ (2016年2月13日)

更新日時: 2016/02/13
カテゴリ:食べ歩記
Share Button

12745643_1672659642997326_2562377386387414388_n 12745663_1672870409642916_6069170153903281359_n

12669616_1672870419642915_1741022153793311859_n 12744712_1672870432976247_8443108062167996432_n

 

 

道路拡幅工事によって、夏までお店を閉める「そばや 満留賀(緑区西橋本一丁目)」さんでランチをいただきました。
おそばが大好きな藤井裕久先生もちょくちょく立ち寄るお店です。
今日は大盛りそばともつ煮定食セットをガッツリといただきました。

しばらく満留賀さんのおそばが食べ納めになりますが、今夏の再オープンを楽しみにしております。
店内にも県議時代からの資料を掲示いただき、嬉しいです。

今朝はJR相模原駅頭からスタートしました。 (2016年2月13日)

更新日時: 2016/02/13
カテゴリ:活動報告
Share Button

12745643_1672659642997326_2562377386387414388_n

部活動の選手の皆さんから大きなエールをいただき、元気倍増です。

週末は春一番が吹くとのことですが、お出かけや体調管理などには気をつけてください。

広報さがみはら県のたより