もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

民主党中央選挙管理委員の反省会 (2015年2月19日)

更新日時: 2015/02/19
カテゴリ:活動報告
Share Button

今夜は、民主党中央選挙管理委員の反省会を枝野幸男幹事長を迎えて、都内で行っております。

昨年末から準備をし、一月には代表候補の皆さんと全国を遊説させていただきました。

素晴らしい経験をさせていただき、感謝しております。

これからも岡田克也代表を先頭に一致団結して頑張っていきます。

新党大地事務所にお邪魔しました (2015年2月19日)

更新日時: 2015/02/19
カテゴリ:活動報告
Share Button

今日は、新党大地代表の鈴木宗男先生と打ち合わせのため、新党大地事務所にお邪魔しました。

これから衆議院予算委員会の応援に向かいます。

本日から衆議院予算委員会 (2015年2月19日)

更新日時: 2015/02/19
カテゴリ:委員会
Share Button

平成27年度総予算の基本的質疑が9時から、安倍総理と全閣僚が出席しスタートしました。僕も傍聴応援しております。

民主党の質疑時間は、13時30分から17時までです。
16日の衆議院本会議代表質問に登壇した岡田克也代表が本日引き続き90分間質疑します。
安倍総理に対して、「格差是正」「安全保障法制」「戦後70年談話」などについて、鋭く質問をしますので、どちらが総理にふさわしいかご覧ください。

娘からのプレゼント (2015年2月19日)

更新日時: 2015/02/19
カテゴリ:その他
Share Button

昨日娘から満点の笑顔で、「おーさんの鞄が疲れてきたから、新しい鞄を用意しました。ようやく送られてきたんだよ」と言って、プレゼントをいただきました。

どうやらいただいたギフトカタログ(披露宴などのお返し品)から選んでくれたようで、娘が「この鞄ならばいいんじゃない」とお薦めしてくれたようです。
これで5代続けて、ギフトカタログからの鞄を持たせていただきます。

また昨晩テレビのお見合いパーティ的なものを観ていた6歳の娘が、「良かった。この二人うまくいって」と独り言を聞いて、ビックリ。
おもわず大人である僕が恥ずかしくなり、チャンネルを回しました。

こうして日に日に成長する娘をみて楽しんでおります。

広報さがみはら県のたより