もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

今夜は海鮮弁当 (2015年1月14日)

更新日時: 2015/01/14
カテゴリ:活動報告
Share Button

このお弁当を車内でいただきます。

これから19時10分に札幌市内で民主党代表選挙集会が終わり、千歳空港を20時30分にフライトする飛行機に乗るまで、約一時間車内で過ごします。

北海道と言えば・・・ (2015年1月14日)

更新日時: 2015/01/14
カテゴリ:活動報告
Share Button

16時30分から狸小路商店街(札幌市中央区)にて、陽も落ちた夜の街・札幌に変わりつつある中で、民主党代表選挙の街頭演説会が行われております。

今日は地元の新党大地代表である鈴木宗男先生も応援に駆け付けていただきました。

これから17時10分から候補者の皆さんによる共同記者会見〜17時40分から候補者集会と市内ホテルで行います。

皆さん、どなたですか? (2015年1月14日)

更新日時: 2015/01/14
カテゴリ:活動報告
Share Button

今日も本村賢太郎事務所と京島圭子さんチームによる民主党代表選挙のご意見を聞きに古淵街頭で活動中です。

もとむら賢太郎事務所です (2015年1月14日)

更新日時: 2015/01/14
カテゴリ:その他
Share Button

ハッピーバースデーのつくしちゃんが

ケーキのおすそ分けに事務所に来てくれました!
スタッフ一同感激です。
疲れた体に糖分が滲みわたります。
これからも可愛い笑顔を見せにきてください。

お手伝いに来てくださった高原さんも大喜び!(^O^)

つくし、お誕生日おめでとう (2015年1月14日)

更新日時: 2015/01/14
カテゴリ:その他
Share Button

今日は娘の6歳のお誕生日です。

我が家では、僕が日帰りの札幌出張のため午前7時からお誕生日会を行いました。

「産まれてきてありがとう。
たくさん夢をもって元気に羽ばたいてほしい」と父親として願います。

青年部の方からいただいた大きなケーキは、娘の希望で「幸せのおすそ分け」として事務所スタッフに食べていただきます。

広報さがみはら県のたより