もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

県議時代の同期 (2014年12月20日)

更新日時: 2014/12/20
カテゴリ:活動報告
Share Button

今夜は県議時代の同期である斎藤健夫県議(藤沢市。民主党)と小島健一県議(横浜市青葉区。自民党)、そして衆議院議員同期の橘ひでのりさん(大和市。無所属で大和市長選出馬予定)と一緒に忘年会で久しぶりにお会いしました。
よくみんなで議会活動もしたし、一緒に飲みにも行った大切な仲間たちです。
それぞれ進んだ道は違うけれども、友情はいつまでも変わりありません。
これからもよろしくお願いします。

民主党14区総支部常任幹事会 (2014年12月20日)

更新日時: 2014/12/20
カテゴリ:活動報告
Share Button

民主党14区総支部常任幹事会

総選挙の総括と、来年の地方選についての会議を行いました。

常任幹事(うちの支部は市民の皆さんに役員になっていただいております)や地方議員の皆さんから、反省点や今後の活動の意気込みなどをお聞きし、総選挙のまとめをさせていただきました。

皆さんのお力でいただいた貴重な一議席です。責任をもって24日からの特別国会にのぞみます。

県議時代から (2014年12月20日)

更新日時: 2014/12/20
カテゴリ:活動報告
Share Button

今日は県議時代からお支えいただいている16区の女性部の皆さんとのランチ会。

16区は僕が住んでいる地元でありながら、相模原市は2つの選挙区があるため、14区のお知り合いへの声掛けやお手伝い、そして兄貴分である後藤祐一衆議院議員への応援をいただいた皆さんです。

浪人中でも変わらなくお付き合いただいた皆さんに感謝です。

今朝はJR淵野辺駅 (2014年12月20日)

更新日時: 2014/12/20
カテゴリ:活動報告
Share Button

おはようございます。
今朝はJR淵野辺駅頭からスタートです。

広報さがみはら県のたより