もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

「はやぶさ」のふるさとである淵野辺駅頭から最後のお願いです (2014年12月13日)

更新日時: 2014/12/13
カテゴリ:活動報告
Share Button

「はやぶさ」のふるさとである淵野辺駅頭から最後のお願いです。
麻溝台高校の5期生の田辺先輩が3時間一緒にお付き合いをいただきました。
後輩のために先輩が頭を下げてくださることは光栄なことであり、僕も将来後輩のために同じことをしたいと思います。
未来の子どもたちのために、これからも戦い続けます。
ご支援をよろしくお願いします。
普通の家庭で育った男が、この国を皆さんと変えます。

もとむら賢太郎は最後まで戦います! (2014年12月13日)

更新日時: 2014/12/13
カテゴリ:活動報告
Share Button

もとむら賢太郎は最後まで戦います!

私の活きる道、それは政治です (2014年12月13日)

更新日時: 2014/12/13
カテゴリ:活動報告
Share Button

私の活きる道、それは政治です。

最後まで戦い抜きました! (2014年12月13日)

更新日時: 2014/12/13
カテゴリ:活動報告
Share Button

午後八時半から事務所内にてマイク納めを行いました。

選挙対策本部長の藤井裕久先生を中心に選対一丸となり、戦い抜きました。皆さん、ありがとうございます。
うちの選対は笑顔が絶えなかったことが誇りです。

明日の投票箱がしまるまで走ります。


残り時間までパワーアップ全開 (2014年12月13日)

更新日時: 2014/12/13
カテゴリ:活動報告
Share Button

娘の感想
「おーさん、細野さんは背がすごく高く、かっこいいんだね」と耳元でささやかれました。

「だっておーさんは161センチだし、太めだしね(笑)」と返したところ、「おーさんが一番かっこいいよ」と言われました。

よしっ、残り時間までパワーアップ全開でいくぞ!


我が国が平和を壊すような間違った方向へいかないように (2014年12月13日)

更新日時: 2014/12/13
カテゴリ:活動報告
Share Button

夕方に向かい南区を最後のお願いで、遊説中です。

我が国が平和を壊すような間違った方向へいかないように、ぜひ皆さんには投票で気持ちを表すようにお願いしております。



民主党に働く機会を与えてください (2014年12月13日)

更新日時: 2014/12/13
カテゴリ:活動報告
Share Button

細野豪志元幹事長が相模大野に登場
午後から細野豪志元幹事長が相模大野にこられ、応援をいただきました。

細野豪志元幹事長からは「これ以上自民党の暴走をさせるわけにはいかない。
民主党に働く機会を与えてください」と訴えられました。

細野さんとは、次回会う時は国会で会いましょうと約束しました。
よしっ、引き続きがんばります。





精一杯戦い抜きます (2014年12月13日)

更新日時: 2014/12/13
カテゴリ:活動報告
Share Button

選挙戦の最終日。
今朝は橋本駅頭からスタートしました。
精一杯戦い抜きます。

相模大野駅にて、寺崎県議、鈴木市議らと夕立ちをしております。 (2014年12月13日)

更新日時: 2014/12/13
カテゴリ:活動報告
Share Button

相模大野駅にて、寺崎県議、鈴木市議らと夕立ちをしております。
その後は忘年会まわりです。

少しずつ風の変わりを感じてきました。

「一強打破」。

これをまず目指していきます。



広報さがみはら県のたより