もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

ランチタイムを失礼します (2014年12月12日)

更新日時: 2014/12/12
カテゴリ:活動報告
Share Button

ランチタイムを失礼します
金曜日のお昼時間に会社訪問をしております。
この道しかないというアベノミクスによって格差社会がより広がったことや、消費税法の附則の「景気条項(景気の状態で消費税延長ができること。今回の延長はこれがあったから可能であった)」を与党が外すと公約していることなど、生活に直結していることをお話しさせていただきました。
働く皆さんからは、アベノミクスに期待をしてきたが2年間で家計には負担が大きくなったことなどをご意見いただきました。
安倍総裁が言われるアベノミクスのこの道を変えていきましょう。
「変えるのは皆さんと本村賢太郎」
です。
1507085_1522500664679892_8184509998270849505_n.jpg

今朝は (2014年12月12日)

更新日時: 2014/12/12
カテゴリ:活動報告
Share Button

今朝は工場で働く皆さんのお声を聞きに伺い、その後街角で街頭活動中です。
皆さんのおかげで日に日にクラクションの音が増えてきました。
励みになります。
ありがとうございます。
今日もがんばるぞ!
10858578_1522459798017312_5212772946440845796_n.jpg

細野豪志元幹事長が来ます! (2014年12月12日)

更新日時: 2014/12/12
カテゴリ:お知らせ
Share Button

細野豪志元幹事長が来ます!
明日13時30分、相模大野駅に細野豪志元幹事長応援に駆け付けてくれることになりました。
ぜひ皆さんお越しください。
1004551_1522418738021418_5106744865817653845_n.jpg

「おーさん、今日も頑張って」 (2014年12月12日)

更新日時: 2014/12/12
カテゴリ:活動報告
Share Button

「おーさん、今日も頑張って」
娘が今日も5時半に起きてくれ、「おばあちゃんのところに泊まりにいくから、明日の朝は会えないから早起きしたんだよ」と恥ずかしそうに見送ってくれました。
今日の元気を充電しました。
行ってきます。
日本の未来のためにも、「一強打破 生活と平和を守ります」と心に誓います。
10427299_1522355298027762_3176037490219040289_n.jpg

広報さがみはら県のたより