もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

2021シーズンJ2リーグ第13節 (2021年5月9日)

更新日時: 2021/05/09
カテゴリ:活動報告
Share Button
2021シーズンJ2リーグ第13節
6年ぶりのFC町田ゼルビアとSC相模原戦。
J2では初対決でしたが、1ー1の引き分け。
盛り上がった試合でした。次回はぜひ両サポーターの皆さんが来れるようにしたいですね。
共にJ1を目指していきましょう!
183517644_4293967633956190_4795593109840159105_n 183890907_4293967623956191_873690455730471510_n

新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認(3627〜3659例⽬)及び本市英語指導助手の感染確認について (2021年5月9日)

更新日時: 2021/05/09
カテゴリ:活動報告
Share Button
本市内において、新たに新型コロナウイルスに感染した患者さんが33人(市内在住者28人、感染経路不明21人)確認されましたので、お知らせします。
このことで、本市では、合計3655例(うち市内在住者3237例)の感染が確認されたことになります。
引き続き、関係自治体と連携し、調査を行ってまいります。
なお、これまでに本市で陽性が確認された方のうち、3,446名の方が回復されています。(5月9日時点)
※ 患者・ご家族の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願いします。
※ 発生届及び発表の取下げがあったため、患者合計数と症例No.とは一致しません。
183524562_4293879577298329_4400189244758790795_n 183074920_4293879593964994_3496633452412166643_n

母の日 (2021年5月9日)

更新日時: 2021/05/09
カテゴリ:活動報告
Share Button
母の日
娘が家内にカーネーションをプレゼント。
ホッとする1日ですね。
天国の母には手を合わさせます。
184252465_4293872550632365_5468108741998200026_n

視察中の休憩のひと時。 (2021年5月9日)

更新日時: 2021/05/09
カテゴリ:活動報告
Share Button
視察中の休憩のひと時。
相模原市の自然の魅力に癒されました。
183053630_4292700234082930_5011800320554331157_n

広報さがみはら県のたより