もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

市議会代表質問に向けた答弁調整会議 (2021年2月22日)

更新日時: 2021/02/22
カテゴリ:活動報告
Share Button
市議会代表質問に向けた答弁調整会議
 24日からの代表質問に向けて、2日間にわたり答弁の調整を行ないました。
152982419_4064205016932454_822233580403568352_n

橋本駅頭にて、「不要不急の外出自粛」の協力願いで、市危機管理局の職員の皆さんと立たせていただきました。 (2021年2月22日)

更新日時: 2021/02/22
カテゴリ:活動報告
Share Button

橋本駅頭にて、「不要不急の外出自粛」の協力願いで、市危機管理局の職員の皆さんと立たせていただきました。

152810613_4063902566962699_7012290214905250447_n

相模原産の新しい魅力作りにチャレンジ (2021年2月22日)

更新日時: 2021/02/22
カテゴリ:活動報告
Share Button
相模原産の新しい魅力作りにチャレンジ
 詳しい内容はもう少し煮詰まったところで発表されると思いますが、先輩たちのチャレンジ力のお話を聞くと、ワクワクしますね。
ねごやファームの石井さんら津久井地区でご活躍の皆さんがお越しになりました。
 市内産の農作物を使用した新しいチャレンジをされるとの報告でした。楽しみです。
152613223_4063779796974976_6334838802040048143_n

新型コロナウイルス感染症による新たな患者の確認について(2765〜2767例⽬) (2021年2月22日)

更新日時: 2021/02/22
カテゴリ:活動報告
Share Button
本市内において、新たに新型コロナウイルスに感染した患者さんが3人(市内在住者3人、感染経路不明3人)確認されましたので、お知らせします。
このことで、本市では、合計2763例(うち市内在住者2443例)の感染が確認されたことになります。
引き続き、関係自治体と連携し、調査を行ってまいります。
なお、これまでに本市で陽性が確認された方のうち、2,543名の方が回復されています。(2月22日時点)
※ 患者・ご家族の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願いします。
※ 発生届及び発表の取下げがあったため、患者合計数と症例No.とは一致しません。
152586450_2777229762540303_4170863985292599389_n

「サンキューさがみはら!最大25%戻ってくるキャンペーン」 (2021年2月22日)

更新日時: 2021/02/22
カテゴリ:活動報告
Share Button
「サンキューさがみはら!最大25%戻ってくるキャンペーン」
 夕飯の買い出しにでた際に、「辛味大根(20センチくらい)」を発見。
 なかなかこの大根にめぐりあうことがないので、早速購入。明日は朝から刺激がある大根おろしでいただきます。
152533070_2776562342607045_2815463975088621967_n 144969137_2761685730761373_745131233448904095_n 145007470_2761685770761369_8999647085074336797_n

広報さがみはら県のたより