もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

今朝から緑区〜中央区〜南区とポスターの張り替え〜お餅つき〜年末のご挨拶などとまわっております。 (2018年12月30日)

更新日時: 2018/12/30
カテゴリ:活動報告
Share Button

走っています!

今朝から緑区〜中央区〜南区とポスターの張り替え〜お餅つき〜年末のご挨拶などとまわっております。

あるお宅では10年前に撮影した室内ポスターを大切に掲示していただき、嬉しかったですね。

また大晦日まで頑張るお蕎麦満留賀さんのオヤジさんたちからは、「個人店の代表として政治の世界で引き続き頑張ってよ。」とエールをいただきました。

まだ声枯れが完治しませんが、がんばります。

49125016_2164798490450103_2387154681521504256_n

48989502_2164798657116753_2462487067863547904_n

49605970_2164798530450099_2035392736810500096_n

49200027_2164798683783417_1927394950928924672_n

49314235_2164798640450088_3050024463513944064_n

家族で参加させていただきました恒例のお餅つきで少しハッスルしてきました! (2018年12月30日)

更新日時: 2018/12/30
カテゴリ:活動報告
Share Button

菊永家 お餅つき大会

家族で参加させていただきました恒例のお餅つきで少しハッスルしてきました!

皆さんの笑顔が嬉しい^ ^

49527127_2164780653785220_865255427028287488_n

広報さがみはら県のたより