もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

本日は午前中からポスターの張り替え中です。 (2018年7月25日)

更新日時: 2018/07/25
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は午前中からポスターの張り替え中です。

無所属シールを張りに、市内全域を今夏はまわらさせていただきます。

37715278_2067281463535140_3684646005082423296_n

本日は佐野美和さんの「第221回 みわちゃんねる突撃 永田町」の収録が都内で行われました。 (2018年7月25日)

更新日時: 2018/07/25
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は佐野美和さんの「第221回 みわちゃんねる突撃 永田町」の収録が都内で行われました。

以前八王子市議をされていた時代は、よく八王子駅でお見かけしておりましたから、初めてお会いした感じがしませんでした。

放送は来月になりますので、日程が決まりしだいご連絡させていただきます。

また次回の収録には樽床伸二元総務大臣をご紹介させていただきました。

37760849_2066420030287950_158739272545861632_n

広報さがみはら県のたより