もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

真山勇一 個人演説会 (2016年7月5日)

更新日時: 2016/07/05
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は相模原市内において、真山勇一個人演説会を開催しました。

「戦場に三度ジャーナリストとして取材をした際に捕まり命を奪われそうになったが、その時に我々は日本の取材人ですと伝えたことによって、命が救われた。それは日本が戦後戦争をしてこなかったからだと思います。だから戦争は絶対に反対です。」といった言葉が重く響きました。

真山勇一候補の平和への思いを勉強しました。

13521926_1724663597796930_6374857607088134597_n 13592589_1725377717725518_8625931171675395298_n 13620775_1725377734392183_151416422879849397_n

今日は真山勇一デイ (2016年7月5日)

更新日時: 2016/07/05
カテゴリ:活動報告
Share Button

朝から参院選で活動中ですが、午後からは六時間真山勇一選挙カーで市内を走っております。

与党候補と最後の1議席を争っております。

二人当選に向けて頑張っていきます!

13521926_1724663597796930_6374857607088134597_n

広報さがみはら県のたより