もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

リラックスタイム (2016年5月5日)

更新日時: 2016/05/05
カテゴリ:その他
Share Button

午後からは娘と釣り堀(町田市の常盤釣り堀)にて、友人らと釣り大会。

娘からゴールデンウイーク中の一番のリクエストだった釣りに行き、癒されております。

13139372_1702996413296982_4892358342937760863_n

本日はこどもの日。 (2016年5月5日)

更新日時: 2016/05/05
カテゴリ:食べ歩記
Share Button

娘からバーベキューをやりたいとのリクエストで急遽バーベキューセットを購入しました。

娘のスペシャル料理は、マシュマロの炭火焼きだそうです(笑)

お父さんは、火おこしに苦戦しております。

13124744_1702719703324653_459944721710618792_n 13139372_1702996413296982_4892358342937760863_n

5月5日こどもの日 (2016年5月5日)

更新日時: 2016/05/05
カテゴリ:活動報告
Share Button

今朝も淵野辺駅頭より活動をスタート。

部活に向かう大野北中学校の皆さんから大きな声援を受けて、元気倍増。

本日はこの駅頭後は、娘との時間をつくりたいと思います。

photo1029_05

広報さがみはら県のたより