もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

嬉しい報告 (2016年4月23日)

更新日時: 2016/04/23
カテゴリ:活動報告
Share Button

13087596_1698982163698407_5434095894834126870_n

今夜淵野辺の皆さんが、僕を応援してくださる会を発会いただきました。

これから街づくりや日本の未来について、共に語り続けていきたいと思います。

ありがとうございます。

熊本地震 募金活動 (2016年4月23日)

更新日時: 2016/04/23
カテゴリ:活動報告
Share Button

13007121_1698982170365073_4316034937020398556_n 13015572_1698982197031737_2408199820123492847_n 13055341_1698982223698401_1399155499690643061_n 13087596_1698982163698407_5434095894834126870_n 13087596_1698982163698407_5434095894834126870_n

ふちのべ大学の皆さんとJR淵野辺駅での募金活動、そして相模大野駅での民進党募金活動を展開中です。

多くの皆さんにご理解をいただき、ありがとうございます。

今日は授業参観日 (2016年4月23日)

更新日時: 2016/04/23
カテゴリ:その他
Share Button

13062262_1698913160371974_6446993367676506160_n

「おーさんにきてほしい」との娘のお願いがあり、授業参観日に行ってきました。

授業中もチラチラとこちらを見ては、微笑む姿に癒さておりました。

教室の前には娘の描いた絵が飾られており、僕の趣味である魚釣りシーンを描いてくれておりました。最近はどこに行きたいと聞くと、「おーさんがすきなおさかなつり」と返してくる娘が可愛いですね。

広報さがみはら県のたより