もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

本日は一日中、本会議登壇や委員会質疑などの準備 (2016年4月13日)

更新日時: 2016/04/13
カテゴリ:活動報告
Share Button

photo1026_08

本日は本会議登壇や委員会質疑などの準備で一日中勉強続きでした。

民進党国対・理事合同会議では、明日以降の国会対応について、安住淳国対委員長より説明がありました。

今日までTPP特別委員会などの対応で国会が止まっていましたが、午後の国対委員長会議にてようやく明日から正常化に戻りそうです。

引き続きTPP問題などについても、経産委員会にて来週も質疑に立ちたいと思います。

娘からのサイン「やったね!」 (2016年4月13日)

更新日時: 2016/04/13
カテゴリ:その他
Share Button

photo1026_08

昨年バザーで購入してきたチューリップの球根を娘と植えていましたが、ようやく春の気配を感じ開花しました。
娘からは「おーさん、チューリップがキレイに咲いたね。」とのこと。

球根からお花を咲かせたのは、小学生以来かなと思います。
小さな花壇に咲いたチューリップの生きる力を娘も感じたようです。

広報さがみはら県のたより