もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

空弁は「焼き鯖すし」 (2016年4月11日)

更新日時: 2016/04/11
カテゴリ:食べ歩記
Share Button

12512732_1694674954129128_1452721072393572027_n 12991045_1694674867462470_1265436230847773663_n 13010636_1694658670797423_8941690618379264653_n

空弁は「焼き鯖すし」をいただきます。

行ってきます。

「やればできる!」その通りだ! (2016年4月11日)

更新日時: 2016/04/11
カテゴリ:活動報告
Share Button

12961702_1694314120831878_5487213742591731850_n 13010636_1694658670797423_8941690618379264653_n

幼稚園時代に娘とやりとりしたメール便。

今朝久しぶりに「おーさん、メールが届いているみたい」と笑いながら、このメール便を部屋に置いていきました。

開いてみると「だいすき!いつもありがとう。やればできる!」とのメール。

「やればできる!とはどこで教えてもらったの?」と返すと、娘からは「おーさんが、わたしにいつもいっていること。」と返されました。子供はよく話を聞いているんだと納得。

若松二丁目交差点より朝の活動をスタートしました。 (2016年4月11日)

更新日時: 2016/04/11
カテゴリ:活動報告
Share Button

12961702_1694314120831878_5487213742591731850_n

今週も頑張っていきます。

よろしくお願いします。

広報さがみはら県のたより