もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

新宿歌舞伎町にゴジラ出現。 (2015年6月22日)

更新日時: 2015/06/22
カテゴリ:活動報告
Share Button

11036492_1603675686562389_7760858043741433363_n 11232990_1603675696562388_6405389957365350530_n

なかなかユーモアと迫力がある写真です。

父の日 娘からのお手紙が届きました^ – ^ (2015年6月22日)

更新日時: 2015/06/22
カテゴリ:活動報告
Share Button

11377103_1603603613236263_2482299399595134470_n

昨日早朝に自宅を出て、皆さんのFBの投稿から「幸せなご家族の父の日をお裾分け」していただいておりました。

昨日も山梨県から戻ったのが午前様。
そして今朝は6時には自宅を出発。

「娘からは父の日。アクションがなく淋しいな」と思っていたところ、妻から下記のお手紙がありますよと一報あり。

今夜は衆議院本会議が遅くなりそうですが早く帰宅して、このお手紙を開いて読んでみたいと思います。

お父さんとして、より頑張れるチカラとなりますね。

ミニ集会を7時から行ってきました (2015年6月22日)

更新日時: 2015/06/22
カテゴリ:委員会
Share Button

11226055_1603564549906836_6613126281075293586_n 11235045_1603564569906834_7795769235594372336_n

今朝は津久井湖ゴルフ倶楽部の食堂で、ミニ集会を7時から行ってきました。

共通したご意見は、「平和な社会」を、次の世代に繋げれなければいけない。やはりこのご意見です。

これから国会へ橋本駅より向かいます。

本日はいつも通り9時半からの民主党国対委員会からスタートですが、一日中禁足がかかっており、本会議開催時刻が通常国会の会期延長手続きのため、ずれ込むようです。頑張ります。

広報さがみはら県のたより