もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

えっ!?つくねっすか? (2015年6月14日)

更新日時: 2015/06/14
カテゴリ:活動報告
Share Button

11401085_1601391263457498_5686016024122031570_n 11430229_1601391276790830_2399892091226836922_n 11009909_1601391303457494_4328211651642087109_n 10403173_1601391316790826_7722495748496399735_n

えっ!?つくねっすか?
美味しいお料理を

友達の誠ちゃん(田中誠一郎さん)が経営している「えっ!?つくねっすか?」にお邪魔しております。

誠ちゃんからは「娘を連れてきて、何でもお腹いっぱいに食べれるお店が目標。つまりお客様に安心して食べていただけるお店作りが目標なんだ」と聞きました。

さすが中山駅付近で人気 ナンバー1の焼き鳥店だけあります!

今夜は2人で男の話をしてきました。

えっ!?つくねっすか?
神奈川県横浜市緑区中山町303-7 役川北口ビル1F
中山(神奈川県)から徒歩約2分
予算(昼): ~¥999
予算(夜): ¥2,000~¥2,999

11412107_1601391330124158_7218865339138536917_n

 

夕方からは古淵街頭活動を行っております。 (2015年6月14日)

更新日時: 2015/06/14
カテゴリ:活動報告
Share Button

11425438_1601360703460554_848536435399690688_n

「戦争法案に反対してほしい」といった声を今日もたくさん聞きました。

間違った方向に我が国が向かわないように、しっかり議論を尽くしていきます。

長山洋子さんのコンサートの応援 (2015年6月14日)

更新日時: 2015/06/14
カテゴリ:活動報告
Share Button

11427030_1601350613461563_70662158824768332_n

今日は14時から市民会館にて、長山洋子さんのコンサートの応援に後援会の皆さんと行ってきました。

民謡を交えたコンサートに盛り上がりました。

長山洋子さん、いいですね!

働く皆さんのお話を聞いております。 (2015年6月14日)

更新日時: 2015/06/14
カテゴリ:活動報告
Share Button

11351162_1601315793465045_4612251772253703881_n 11427182_1601315803465044_6418036458266831665_n

神奈川土建 住宅デーをまわり、働く皆さんのお話を聞いております。

アスベスト問題、消費税問題、派遣法問題、景気問題など、いろいろなご意見をいただいております。

今朝は市内の各地区で行われているペタンク大会からスタートしました。 (2015年6月14日)

更新日時: 2015/06/14
カテゴリ:活動報告
Share Button

11536125_1601285070134784_1650945573915227947_n 11011736_1601285080134783_4993344258574602257_n

広報さがみはら県のたより