もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

社会人経験が僕の財産 (2014年11月28日)

更新日時: 2014/11/28
カテゴリ:活動報告
Share Button

社会人経験が僕の財産
今朝の駅頭で元働いていた東鉄工業株式会社の先輩からお声をかけていただきました。
しばらく演説を聞いてくれた中年男性から突然に「もしかして、うちにいた本村?俺がよく本村と怒鳴ったよな」といただき、体育系の僕はとっさに反応しました。
思い出せば大学を卒業しサラリーマンの道を進んだ19年前が懐かしい。
大学卒業→政治の世界への選択か、もしくはサラリーマンの世界への選択か、悩んだ結果の答えは遠回りでもサラリーマンを経験したいと思い選択しました。
あの選択がいまでも正しかったと信じております。
政治を志す者は、社会を知らずに政治家になる方々が多いなか、サラリーマン時代の経験で得た「俺ならばこう思う」といった自分の考えを発する人間になれと教えられたことが僕の生きていく財産です。
今日改めてこの名刺をいただき、社会人の原点を思い出しました。
10363989_1516446065285352_684697693672162301_n.jpg

今日も街頭活動を行っております。 (2014年11月28日)

更新日時: 2014/11/28
カテゴリ:活動報告
Share Button

今日も街頭活動を行っております。
落ち葉が舞う午後の時間ですが、たくさんの皆さんからお手を振っていただき、ありがとうございます。
午後もエンジン全開です!
10628133_1516370085292950_8758972515311783384_n.jpg

働く皆さんの声 (2014年11月28日)

更新日時: 2014/11/28
カテゴリ:活動報告
Share Button

働く皆さんの声
働く皆さんのお声を聞きに、フッ素ゴムの加工工場に伺いました。
ものづくり産業の元気は、地域経済活性の力です。
本村賢太郎は、地域経済の力となれるようにがんばります。
1509020_1516354531961172_4963477067768940737_n.jpg

相模大野街頭活動 (2014年11月28日)

更新日時: 2014/11/28
カテゴリ:活動報告
Share Button

広報さがみはら県のたより